始めたばかりですので宜しくお願いします。コメントも書いてください楽しみにしてます。


by toshi104i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お便り・・

ブログともになって頂いたダンスさんから夏のお便りが来ました
嬉しいで~す016.gif
クレヨンで書いてあって美味しそうなゴーヤです~001.gif

d0175700_2325384.jpg

[PR]
by toshi104i | 2010-07-27 23:25

向日葵

暑い日が続いてますね~
夏バテしないようにいないとね008.gif

d0175700_19192690.jpg

[PR]
by toshi104i | 2010-07-25 19:19

家庭菜園

今年はトマト、きゅうり、なすを育ててます
やっと収穫出来ました~
変な形のきゅうりです037.gif

d0175700_23335933.jpg


d0175700_23341250.jpg

[PR]
by toshi104i | 2010-07-21 23:34

朝顔

梅雨が明けたと思ったら早くも夏日で暑い007.gif

d0175700_0194786.jpg

[PR]
by toshi104i | 2010-07-19 00:20

お初

ブログのお友達から始めて絵手紙頂きました。(さいさん)からです060.gif
とっても嬉しいです~沢山お友達が出来絵手紙交換出来たらいいな~と思ってます!
絵手紙送ってください~~~~~~~♪016.gif

d0175700_1602186.jpg

[PR]
by toshi104i | 2010-07-18 16:00

チェリー

頂き物のサクランボ

書いてから食べた~~~~美味しかった016.gif

d0175700_10503889.jpg

[PR]
by toshi104i | 2010-07-14 10:51

暑中見舞い

せっせと書かないと~~016.gif
小さな花瓶とアイビー

d0175700_0132295.jpg

[PR]
by toshi104i | 2010-07-11 00:14

提灯

リクエストで提灯書いてみたけど・・・・
やっぱり変色付けが難しいな~~~002.gif

あそびに来てて書くつもりが間違って行を書いてしまった。
それで仕方なく行こうにした008.gif
d0175700_2133584.jpg



家に咲いてるアイビーです。
言葉が見つからない007.gif

d0175700_2135141.jpg

[PR]
by toshi104i | 2010-07-07 21:09

金魚のジョウロ

頑張って書いてみました、

しかし下手だ~~~
008.gif

よくわからんけどこんな感じでいいのかな?

d0175700_1557119.jpg

[PR]
by toshi104i | 2010-07-07 15:57

ははは

お友達がキティ書いてだってさ~007.gif

書いたことないのに、変だけど我慢してね。

送ります037.gifあ!はんこ・・・忘れてる005.gif

d0175700_1833045.jpg

[PR]
by toshi104i | 2010-07-06 18:35